オイルレザー 二つ折り財布
■品番/GS-601
■カラー(4色)/ブラック(BK)・ブラウン(BR)・キャメル(CA)・レッド(RD)

■サイズ(約)/9×11×2cm
■重量(約)/ 75g
■素材/牛革(オイルレザー)
■生産国/中国
■仕様/札入れ×1、カードポケット×3、コインポケット×1(ホック式)・カード挿し・小銭入れの裏にそれぞれポケット

---POINT---
表面には肉厚の牛革にオイルを染み込ませた”オイルレザー”
ビルフォールド(二つ折りタイプ)を開いてみると、3段のカードポケット、コインポケット、札室のシンプルデザイン。
またカード部・コイン部の下にはそれぞれサイドポケットを配しているのでレシートなどかさばるものを整理するのに優れる。


※写真は撮影状況により発色等が多少異なって見える場合があります。また予告なく仕様変更する場合がありますのであらかじめご了承ください。
---天然皮革[本革]について-----
天然素材の革なので当然のことながら革の表面には様々な傷痕が残ります。
バラ傷:動物が本来持っていた傷や虫刺されは、線状や斑点状に残ることがあります。
血スジ:わかりやすく言えば、血管の痕でヌメ革のように自然な風合いを活かした革の表面に見られるものもあります。
色ムラ:天然素材ですので革質や成育環境・部位の密度によって染めムラが出ることがあります。
トラ:人間にもシワがあるように動物にもシワがあります。天然皮革の場合それがそのまま残ることがあります。
これらの傷痕は天然の革ならではの証です。使い込んでいくと徐々に色の深みとつやを増し、革の表情もオーナーによって、個々違ってきますのでますのですますので、愛着が沸き実に味わいの深くなっていきます。
リーズナブルプライス
某ブランドの革傷の無い鞄と比較してもお分かりのように、[歩留り:端切れ革のロス]押さえる事によりこの価格を実現しております。
お客様のより多様化するニーズにお答えすべく2007年、中国[上海]自社工場設立。